走りすぎに注意!ランナーのためのボディケア

走りすぎに注意!ランナーのためのボディケア

今月は走行距離月間200km超えたぜぇっ!

練習は自分を裏切らない!

本当にそうでしょうか?

力以上に走り過ぎていませんか?

頑張り過ぎていませんか?  

月間走行距離を伸ばすことに 励む市民ランナーが、

とてもとても多いのですが…

  「距離を伸ばせば伸ばすほど速くなる!」

こうした“距離信仰”は、日本独特のもの。

その影で、故障に泣くランナーが とても増えてます。

日々の疲れや怪我にお悩みではないですか?  

周りのみんなはもっと走りこんでるし…

走らないと不安で どんどん走行距離だけ伸びていく…  

そんな時に膝が痛い!

腰が痛い!

太ももが…  

パフォーマンスを上げるために

走る距離の長さや量に こだわりすぎると、

怪我が多くなり 練習ができない時期を過ごしてしまい

逆にパフォーマンスが上がらない という皮肉な結果に陥ってしまうことがあります。  

携帯電話も50%の充電ではすぐに切れちゃいますよね。

人間も100%まで回復させてあげないと 100%の力は出せません。  

そこで重要なのが『日々のケア』です!

FogLio(フォグリオ)の効果が凄すぎる

毎日の疲れが取れない方、パフォーマンスアップしたい方、筋肉痛のひどい方、肩こり・腰痛のひどい方、よく足がつる方におすすめ。

ボディケアマッサージローションの[フォグリオ]

疲れ・むくみを感じる部分に直接、塗りこんであげましょう。

ボディケアの概念から生体電流を整えることが大切であるといわれています。

身体の状態を正常に伝達を行うためには脳からの通り道である首にぬうると効果的。

その後は、疲労を感じる箇所へ塗って行く事をおすすめします。

毎日の疲れが取れない方、 パフォーマンスアップしたい方、筋肉痛のひどい方、 肩こり・腰痛のひどい方、よく足がつる方に即効性があるからおすすめです。

【スタッフボイス】

ジョージ 男性 20代

フルマラソン後いつも、筋肉痛が酷くて、次の日は、階段の上り下りが辛く仕事ができないくらいだったんですけど、走った直後にフォグリオでマッサージをしたら次の日の筋肉痛はいつもと比べて少なく、問題なく仕事ができました。レース前と直後にフォグリオをおすすめします。

アン 女性 40代

肩こり・腰痛持ちなので、お風呂上りにこれを塗るだけで、ほんと楽になりました。かたかった所がほぐれて可動域が広くなりました!化粧水代わりに顔にもたっぷりなじませて使ってます。肌の調子もよく化粧がのりやすくなりました。

オリバー 男性 30代

月間150~200kmくらい走るのですけど、距離が増えるとやはり怪我がつきもので、そこが課題でした。日々の練習後のケアがとても大切なのを実感しました。速攻性もあるし疲れを残してたらパフォーマンスも上がりませんもんね。

練習は身体を傷つけることです。

そしてそれを回復させることで初めて 前よりも強い身体へ変わっていきます。

もちろんRUNJOURNEYヤノスポーツで取り扱い中!!

詳しくはキャストへお声掛けください。  

詳しくはこちらのリンクからご確認ください

https://item.rakuten.co.jp/yanosp-fineplay/foglio/

ケガ・故障カテゴリの最新記事